義経千本桜inロンドン(産経新聞)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、時代物の三大傑作の1つ「義経千本桜」から「川連法眼館(かわつらほうげんやかた)」などに主演するロンドン公演が4日、サドラーズ・ウェルズ劇場で開幕した。

 300年以上の歴史のある同劇場内には、仮花道も設けられ、「川連−」で狐忠信を演じる海老蔵さんが、驚異的な跳躍や宙乗りをすると、満席の1200席から大きな拍手がわき起こった。

 終演後、海老蔵さんは「正直不安な気持ちで舞台をつとめましたが、楽しんで頂けたようで、非常に嬉しい」と話した。海老蔵さんは4年前にも同劇場で「かさね」に出演、ローレンス・オリビエ賞にノミネートされている。

 公演は15日まで。松竹によると前売り券の売れ行きも好調という。ロンドン公演に続き、今月末にはローマ公演も予定されている。

【関連記事】
海老蔵、ロンドンに続きローマでも公演
海老蔵、麻央は挙式後「裏方の手伝いを」
「成田離婚」の心配はなし? 海老蔵が6月にロンドン公演
海老蔵、東山とも噂だった人気女子アナが結婚!選んだ相手は…
さよなら公演千秋楽 今だから知りたい歌舞伎座トリビア

亀井金融相が辞意=郵政見送りに反発、連立は維持―参院選、7月11日投票(時事通信)
「ゆうメール」先に商標登録=DM業者が使用中止求める―東京地裁(時事通信)
「東南海・南海地震」想定訓練 全国400隊が緊急援助(産経新聞)
菅首相会見速報(6)衆参ダブル選に否定的(産経新聞)
<日米密約>重要文書を破棄か 事実解明なく幕引き(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 26

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/jw7p8zu/
by 三田村くん (2010-07-21 08:21) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/jc47ux1/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 20:22) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/20ck21-/
by モジャ公 (2010-08-24 00:40) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y7b67c6.japanese.zexy-tube.info/y7b67c6/
by 栗花畑 (2011-04-20 05:12) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://sdhrluk.youtube.2co2co.info/sdhrluk/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e61ca-1.updown.yen-doller.info/e61ca-1/
by ぱんてい (2011-05-03 03:04) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dwiktj0.nippon.re-japan.me/dwiktj0/
by ゴリ (2011-05-09 06:40) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4tqy2ho.news.ue-miyu.com/4tqy2ho/
by babybaby (2011-05-16 22:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0g44ybe.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0g44ybe/
by がんもどき (2011-05-21 22:17) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://bn5wb8j.achy.akb4488.info/bn5wb8j/
by CP (2011-05-28 04:21) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://e4gum6-.www.feisbook.mobi/e4gum6-/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://r1f6q3w.se.x-18.net/r1f6q3w/
by チュッパプス (2011-06-14 11:07) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6npox1o.sexy.i-fon.mobi/6npox1o/
by こうたろう (2011-06-18 00:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k2vwc-q.deep.monju.me/k2vwc-q/
by エスペラント (2011-06-25 12:39) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xtsl65c.plus.gu-guru.me/xtsl65c/
by べろ助 (2011-07-02 10:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://i270r2u.ura.agesage.me/i270r2u/
by てっちゃん (2011-07-09 10:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5-9jplc.g.mogmog.mobi/5-9jplc/
by とこちま (2011-07-23 04:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://j7tch06.www.fujitv.me/j7tch06/
by 某アナ (2011-08-06 14:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://v7bbqap.www.han-koku.com/v7bbqap/
by おっぱお! (2011-08-23 15:52) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3m8plc1.e.nadesiko2.org/3m8plc1/
by (2011-09-10 00:25) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-uyuo1x.j.nadesiko2.info/-uyuo1x/
by かし子 (2011-09-17 04:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://q58e071.b.hexisag.info/q58e071/
by みちる (2011-09-23 02:24) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jr1-gta.idol.tko48.net/jr1-gta/
by 軟骨 (2011-10-01 03:39) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://p69f0jf.o.systemh.me/p69f0jf/
by とっとと (2011-10-08 01:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wra2zcj.apple.i4second.com/wra2zcj/
by スティーブ (2011-10-22 04:20) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-n366gp.w.domedome.net/-n366gp/
by キツネ (2011-10-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。